建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

トンネルの抜けるとそこは雪国だった!の雪景色です。

2018-01-10 18:02:41 | Weblog
     国道186号線を浜田市内から登ると
     丁度峠を登り切って金城町に入る手前の
     トンネルを超えると、真っ白な風景に!
     まさにドラマに出てくるような風景です。
     
     午前中でこれぐらいの積雪なので、夕方には
     どれぐらい増えたのかな?
     これから奥に上がると、すでに積雪30cm
     超える積雪だとか?この調子だと今晩は平野部でも
     真っ白になるかもしれないですね。
     今日は早く帰ったほうが良さそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江津市で近代建築フォーラム... | トップ | 今日が今年一番の寒さですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事