建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日も一日いろんな事が発生するんですね。

2013-09-27 19:11:40 | Weblog
    朝からいろんな現場のいろんな仕事の段取りで
    バタバタしてましたが、如何せん一人で段取りを
    しているので思うように事が進みません。
    一人でイライラしながら、事務員にまた色々
    指図するが、それなら自分ですれば?なんて
    冷たい視線を感じたりしながら、一日仕事に
    取り組んでいました。明日も朝から約束があり
    週末の土曜日って雰囲気では、なさそうですね。
     
    基礎工事の掘方は大方終了です。
    明日は基礎工事・・・かなり進行しそうです。
     
    今日になって新しいパソコンに変わりました。
    画面を21インチにしたんですが、画面の割に
    字はあまり大きくなりませんでした。
    でも使い方は楽になりそうです。
    これからが、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しく現場を立ち回っ... | トップ | ポリテクのイベントに参加し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事