建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

道路はすべてアイスバーンです。

2018-01-12 08:53:57 | Weblog
     会社の前の県道は凍結してツルッツルです。
     自宅の目の国道でさえ完全に凍結してました。
     
     積雪より怖いのがこの凍結した道路の状態です。
     昨日は所々のアイスバーンだったので、大渋滞
     でしたが、今日は殆どの道路がすべて凍結して
     スタットレスタイヤでないと走れない状況なので
     逆に混雑はしてない様子でしたが、会社は職人さんは
     殆どの人に休んでもらいました。
     こんな時に運転して事故でもすれば大変なので
     無理をしないのが一番でしょうね。
     何たって昨日はダンプが坂を上がれなくなってしまう
     アクシデントまで発生してしまったぐらいなので
     今日はゆっくり休むことにしました。
     早く気温が上がって融けてくれないか?
     待ち遠しいばかりですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が今年一番の寒さですね。 | トップ | 基礎工事に入る前の準備です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事