建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

祝日ですが仕事に出て雑用をしてます。

2017-11-03 16:17:08 | Weblog
     今日は文化の日ですね。いろんな場所で
     文化祭を行ってるみたいです。
     天気も穏やかで、気温も上がっているので
     過ごしやすい一日だったでしょうね。
     
     休憩室を作っている現場ですが、隣地に
     ぎりぎりに建築しているので、外壁を張ったら
     一度足場を撤去しなければいけません。
     破風と軒天施工時にまた足場をして施工します。
     手間はかかりますが、作業ができるだけでも
     ありがたいことです。
     
     今日も夕方になって空はウロコ雲で
     覆いつくされています。今日のウロコは
     大きな真鯛のような豪快なウロコです。
     と言うことは、また天気は下り坂!
     雨が降らなきゃいいんだけど?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山も段々色づき始めましたね。 | トップ | 明日の地域のイベントの準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事