建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は現場で墨出しです。

2019-10-14 14:46:42 | Weblog
     基礎本体工事に入るので、捨てコンに
     地墨を出しに現場に出かけてました。
     今日は祝日?そんなことは言ってられません。
     次から次へと作業を進めないと、待ってる現場が
     進まないので、僕も出来る事は率先して行います。
     

     

     
     新しく建つ建物の横幅だけでも25m以上ある
     かなり大きな基礎工事です。
     基礎をしながら外構の続きやブロック積を
     並行して行いますが、今週は違う現場を三ヵ所
     同時に仕上げを行う予定になってますが、
     さてすべてが出来るのか?多分そこまでは
     無理だろうな・・・と思ってます。
     忙しいのは良い事ですが、いつも綱渡りで
     仕事をしているので、もう少し余裕があれば
     精神的にも楽なんだろうな?そう思いつつ
     なるべく断らないで、何とかしようとしてるので
     ダメなのかな?そうなんでしょうね・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風からこんなに離れている... | トップ | オリーブの実の色が変わり始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事