建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

休日ですが、職人さんは出勤でした。

2015-05-23 18:32:44 | Weblog
       本日第4土曜日なので、会社は休みなんですが
       天候が安定しているので、残っている屋根工事を
       終わらせるために出勤して、仕事をしてもらいました。
       一階の取り合い部分もすべて葺き終わり、後は外部の
       補修を残すのみとなりました。2階部分は
       板金工事もすべて終わっているので、明日もし
       雨が降ることがあっても安心ですね。全く雨に合わなくて
       助かりました。お客様の日頃の行いがよっぽど
       良いんでしょうね!
        
       日暮れ前の夕日の様子ですが、今日も虹のように
       薄っすらとなっていましたね。上空はかなり
       不安定な状況なんでしょうか?今の季節に
       よく出る現象だとか?でも画像だと虹らしきもの
       どうも見えない雰囲気です。ちょっと残念です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は珍しい雲が発生してま... | トップ | 今日は吉山BIANCOでランチです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事