建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

待ちに待った燕が帰ってきましたね。

2023-03-31 18:01:34 | Weblog
昨日、今年は桜が咲いた割には、
燕を見ることないねって話をしていた所
今日の午後に、聞いたことのある
賑やかな声が聞こえてきました。
そう、今日燕が帰ってきたんです。
何となく、暖かくなるって、実感が
沸いてきましたね。
販売する事の出来なかったブロッコリーは、
今は菜の花のような花が咲いています。
明日は、全て抜いて、新しい作業に入る
準備を行います。
春植えの圃場の準備も整えつつ、作業を
進めています。連作障害の無い畑の植え付け
の為、耕してはいますが、同じ種類の
野菜を植え付けるわけではありません。
これから、ジャガイモや人参、キャベツなど
夏出荷に向けて、準備を進めます。
今年は雨が降らないので、週末まで桜の花が
残りましたね。本当なら明日の夕方から
岩国の錦帯橋に夜桜を見に行きたいと
思ってるんですが、日曜日に雲南に行こうか?
迷っています。いずれにせよ、コーヒー
メーカーを車に乗せて、外で熱いコーヒー
を飲みながら、ストレス解消を楽しもうと
思っています。日曜日が待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業を継続するのは、本当に... | トップ | 穏やかな天気の週末になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事