建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

晴れを見計らっての外仕事です。

2017-09-19 18:52:08 | Weblog
     昨日しっかり段取りをしていたので
     朝一番からコンクリート打設を行ってます。
     それも今日は二か所に分かれてポンプで
     一気に土間コンクリート仕上げを行いました。
     これで行程がグーッと早くなり、他の業者さん
     との競争に、少し余裕が出来ました。
     明日からは他の現場に移動しようと思います。
     

     
     コンクリート打設部分はすべて完了!
     残りは砕石敷き込みとブロックの天端塗のみです。
     

     
     ここは約100㎡の土間コンクリート打設の現場です。
     朝から打設していたので、午後三時には土間がきれいに
     仕上がりました。今晩ネコが歩いても足跡は残りません。
     明日気温が上がるようなら、水撒きが必要ですね。
     
     今年も彼岸花が満開です。不思議なのは天候に
     関わらず満開を忘れない事でしょうか?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響で川がかなり増水... | トップ | 防災倉庫設置完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事