建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

春の訪れを感じさせるような夕暮れでした。

2019-01-22 18:50:02 | Weblog
     日暮れ前の江の川河口です。まだ一月と
     言うのに太陽が眩いんです。
     大寒を迎えた一月とは思えない程
     夕日がきれいなんですね!
     

     
     この画像を見たら一月の天気には
     見えませんよね。でも波高は高く
     ゆうに2m以上の波が押し寄せています。
     海だけを見ればやっぱり一月かな?
     って雰囲気ですが、水温はまだ高く
     魚が釣れるそうです。このまま雪が降らないで
     暖かくなれば、そろそろ乗っ込みの
     大きなクロダイが釣れるのかな?
     釣り人には楽しみな季節になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス猿が闊歩してます! | トップ | 昨日の夜の月夜がとってもき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事