建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

現場がきれいに完成したかかと思ってましたが、舗装がまだでした。

2020-03-14 17:50:52 | Weblog
     本日木塀の現場に立ち寄ってみました。
     来週には、町並み保存の検査もあるって
     聞いていたので、きれいに現場が終わったのか?
     完成を見に来てみたんですが、舗装工事は
     道路境界部分のみ終わっていました。
     中の舗装は、まだ着工されていませんでした。
     
     完成を期待していったので、残念でしたが
     今度来ることがあれば、全体の完成を
     見学させてもらおうと思っています。
     素晴らしい出来栄えに感心させてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超コンパクトなレーザー距離... | トップ | 陳列台の企画提案中です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事