建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

バイパスの開通で車の流れが変わりました。

2019-03-18 08:03:20 | Weblog
     昨日の夕方に開通した江津バイパスの関係で
     夜から国道を走る車が減って、すっかり静かな
     住宅街のような雰囲気になりました。
     朝は交通量が多く車が増えたのを実感してましたが
     今朝出るときは全然車が通らなくて思わず
     画像に撮り込んでしまったぐらいです。
     

     
     この調子だと、渡津町から浅利間の交通量の
     変化によって、売り上げに深刻な影響を及ぼす
     店舗も発生するのかな?
     それぐらい人・物の流れが一気に変わりそうです。
     でも昨日の夜比較の為走ってみたんですが
     3分以上は時間が短縮できるので、バイパスを
     走るのは仕方がない事だなって思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい事に開通日を間違... | トップ | 気が付けば、山桜が満開でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事