建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は打ち合わせの目白押しでした。

2015-09-28 20:06:08 | Weblog
       業者の皆さんも、丁度現場が始まるんでしょうか?
       いろんな現場が始まる関係上、今日は事務所に
       座ってる時間のないほど、出たり入ったりと
       忙しい一日でした。やっぱり天気が安定して
       過ごし易くなったおかげなんでしょうか?
       どうも10月は忙しそうな雰囲気です。
       
       来月から始まる屋根替えの現場です。今日から
       足場の段取りに入ってます。天候が良ければ
       週末から屋根の撤去工事に入る予定です。
       
       ここはトイレの改修の現場ですね。便器本体の
       取り換えの計画です。当社の得意とする
       工事の一つですね。沢山の業者さんから
       依頼を受けて材工で工事を行ってます。
       
       ユニットバスを据え付ける前の現場の様子です。
       高さや幅の確認作業を行いました。
       現在大工さんが墓の現場に行ってるそうなので
       来週据え付けの予定ですね。
       と言う風に、全体の一部ですが、一日いろんな
       現場で監督さんやお客様や大工さんと細かな
       打ち合わせを行なったり、据え付けの説明を
       してました。明日どこまで進んでるのか?
       もう一度確認をして、当社の施工の日程を
       決定するんですね。これがうまくいかないと
       段取りが悪いって、怒られます。怒られないように
       うまく配置が出来るように努力ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会二日目・・・・・天気... | トップ | 刈り取りの終わった川平町の水田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事