シルバーの独り言

いつしか70年以上の月日が過ぎ 心身ともの健康を心がけての日々・・・冬の日差しにも似て。

雨森山へは・・・・・

2010-03-01 | Weblog
2年前に恒例の水曜ウォーク 春のイベントで行き
日生中央駅へ10時に集合し 雨森山へ
頂上でお昼を済ませ 一庫の急な坂道を下り
一庫湖に沿って歩き 新光風台を抜けて帰宅した事を思い出す

フーフーブツブツ言いながら健脚組の後ろを歩き
途中一庫公園に寄る友人を横目に
帰宅途中のマナでお茶を飲み休んで帰宅したが

今回は山のふもとまで車で行き 
登り降りだけを楽しんだ

それぞれリーダーの計画に従い 
同じ山も違った道を歩いたり
花々を愛でたり

こうして充実した日々が送れるのは
リーダー お世話役のお陰に
感謝!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩くことは健康に良いよ。 (のぼやん)
2010-03-01 15:17:15
このところ、歩き回っているみたいですね。
今日から弥生3月、春の芽吹きの素晴らしいシーズン。
 歳を重ねると、足腰が衰えてくるのは当然。
車椅子のお世話にならない為にも、歩ける間は歩きましょう。
 来月から、町内巡回バスも有料になることだし、歩きましょう。
 8日(月)は、妙見ハイキング。頑張って登りましょう。
返信する
健康のためにと・・・ (momo)
2010-03-02 09:21:21
暇な時間にはじめたウォーク
続けていますと結構歩けるようになりました。

歩く事に時間をさきムダな事にと思っていたのですが 今では一番大切な時間です。
返信する

コメントを投稿