シルバーの独り言

いつしか70年以上の月日が過ぎ 心身ともの健康を心がけての日々・・・冬の日差しにも似て。

携帯電話

2010-06-28 | Weblog
シルバー用の携帯機種を使用していたが
落としてひびが入り いまだに機種代金を毎月払っているしと
思っていたら 0円の携帯が目に留まる
その中から カメラの性能のよい機種を選び
持ち帰る

若者と同じ機種になり 携帯に慣れたこともあり 便利さに手放せない
ピンクでもあり 久しぶりおもちゃを手に入れた喜びを感じている
簡単携帯にさようならして良かった

購入時行列が出来るほど人気のアップル機種
いずれ変更の日を夢見ながら2年は今の機種で我慢
しかしもっと素敵な新機種が生まれているのかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
watasiの0円携帯です。 (huriru)
2010-06-28 14:35:27
携帯はただ、受信送信のみで、余り使いませんが、家族割に設定し、夫と孫を家族として設定したので、私は毎月1600円前後なのに、私の口座から毎月1万5~6千円引かれていきます。もちろん孫にはその分請求しますが、携帯代以上に孫への出費に悲鳴です。
返信する
同じです (momo)
2010-06-29 08:13:23
携帯料金 子ども2人は多いのですが 私もPCが主で1000円代です。自分の甘さを反省しながら 若いころはお金もいるだろうと親払いです。死んで持って行けないしと思いながら・・・
返信する

コメントを投稿