お元気ですか!おいしいお弁当をお届けします!

市民ボランティアのご協力で、笑顔と会話と共に届けられるうきは市の福祉給食。ここでは、毎日のメニューをご紹介します!

2021-10-11のお弁当

2021-10-11 17:14:20 | 日記
【お昼のお弁当】

〔おしながき〕
魚のさらさ蒸し
ひじきの梅炒め煮
おからのサラダ
漬物


【夕方のお弁当】

〔おしながき〕
チキンカツ
大根のバター醤油炒め
らっきょう和え
杏仁豆腐
漬物

〔今日の一言〕
今日のお弁当は、魚のさらさ蒸しや、おからサラダと、体思いの、美味しいお弁当が、出来ました。
チキンカツも、柔らかくて、サクサク感が、美味しさをひきたてます。
今日のお弁当は、どれも美味しく出来ました。どうぞ、ゆっくりお召し上がりください。
うきは市は、採り入れが、始まりました。美味しい新米が、たんのう出来る事でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-10-06のお弁当 | トップ | 2021-10-12のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事