おじんの放課後

仕事帰りの僕の遊び。創成川の近所をウロウロ。変わり行く故郷、札幌を懐かしみつつ。ホテルのメモは、また行くときの参考に。

行くかぁ~ (-_-)

2024年06月09日 | 珈琲

いつもの茶店が

激混みで入れなかったので。

土曜の午後から日曜は

もうダメかな……

時間制限なけりゃ、

何度かトライできるんだけど。

汽車の時間があるから。

だけど名残りに、

ちょっと休んで行きたいなぁと。

T38へ。

ここのサンドイッチ食べて

行こうと。

お、すいてる。

前にも

どこかに書きましたが。

天気の悪い日は、

ここが割と穴場です。

新人さんが研修中で、

ちょっと出てくるまで

待ってました。

がんばってください (^^)/

ここから

駅のホームまでは、

エスカレーターで降りて

ちょっと歩くだけなんですが。

実は結構、混雑具合で、

時間が(~20分)

かかったりします。

今回も

タイムアップになってしまい、

持参のいつもの袋で

自己責任テイクアウト。

この袋メッチャ重宝してる。

また買っとかねば(笑

大丸の袋のなかは、

いつものお魚屋さんで

たまたまあってゲットした

うまそうな焼魚です。

食べる前に写真とるの

忘れなければ(笑

あとでご紹介しますね。

あゝ今回は、

ことのほか楽しい帰省に

なりました。

感謝。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃える雨 | トップ | 札幌おみや(1) »
最新の画像もっと見る