日本ケンタッキーは7月に「次世代店舗」を渋谷にオープンさせました。
従来の店舗7割~8割がテイクアウト主体であったが、イートイン主体の店舗づくりで比率も逆転したそうです。
店舗デザインからメニュー、店舗空間、そしてランチタイム・カフェタイム・仕事帰りなど気軽に利用できる利便性を追求しました。
客動線もイートイン主体のきめ細かい配慮がなされています。
LED使用、店舗内POPもデジタル化で環境に配慮されています。
今後3年間でこの次世代店舗を100店舗出店する計画です。
新たな店舗戦略は、経営戦略の再構築まで踏み込みます。
従来の店舗7割~8割がテイクアウト主体であったが、イートイン主体の店舗づくりで比率も逆転したそうです。
店舗デザインからメニュー、店舗空間、そしてランチタイム・カフェタイム・仕事帰りなど気軽に利用できる利便性を追求しました。
客動線もイートイン主体のきめ細かい配慮がなされています。
LED使用、店舗内POPもデジタル化で環境に配慮されています。
今後3年間でこの次世代店舗を100店舗出店する計画です。
新たな店舗戦略は、経営戦略の再構築まで踏み込みます。
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