百貨店は前年比10%以上売上が落ち込んでいます。
集客数を増加させ、売上を伸ばしたい百貨店各社はテナント誘致戦略を展開しています。
松屋銀座店はフォエバー21を、高島屋新宿店はユニクロを通常店の2倍の店舗面積でテナントしました。
三越銀座店は高級ブランドのフェラガモをテナントし、中国観光客の富裕層を取り込む戦略です。
低価格SPAテナントvs高級ブランドテナント、二極化した百貨店各社戦略に注目です。
集客数を増加させ、売上を伸ばしたい百貨店各社はテナント誘致戦略を展開しています。
松屋銀座店はフォエバー21を、高島屋新宿店はユニクロを通常店の2倍の店舗面積でテナントしました。
三越銀座店は高級ブランドのフェラガモをテナントし、中国観光客の富裕層を取り込む戦略です。
低価格SPAテナントvs高級ブランドテナント、二極化した百貨店各社戦略に注目です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます