(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「起業力向上研修」!

2016-12-08 | 講演・セミナー
北秋田市地域振興局主催「平成28年度起業力向上研修」が、北秋田市市民ふれあいプラザ
「コムコム」で開催されました。

15名の方にご参加いただきました。

「強みを活かしてチャンスを捉える!」と題しまして、店舗コンセプトの重要性や売上増加策を
お話させていただきました。

また、ワークショップでは3グループに分かれて課題を解決していただきました。

受講生の皆様、北秋田市地域振興局農林部の皆様、大変お疲れ様でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿