(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「起業のミカタ」~起業・創業ノウハウサポートセンターが始まりました~

2010-11-19 | 湯沢地域雇用創造協議会主催
湯沢地域雇用創造協議会主催の「起業のミカタ」が昨日開催されました。

湯沢市男女共同参画センター「はあとぴあ」で年末年始を除く、毎週木曜日午後2時から6時まで来年3月10日まで開催されます。



「はあとぴあ」第一研修ルームです。既に準備万端でした。


湯沢市産業振興部「まるごと売る課」小山さんと佐々木さんです。


定員15名に対して13名の参加連絡があり、初日は12名の方に起業の心得や起業成功事例、起業・創業心得7カ条等の講話を聴いて頂きました。



起業について考え始めた方から、具体的に業種を決めておられる方まで、皆さん起業に対する様々な思いを持って参加されていました。
受講生の皆さんよろしくお願い致します。頑張っていきましょう!

次回2回目は11月25日(木)午後2時からセミナー、午後4時から午後6時まで起業相談を開催します。

途中からでも大歓迎です。少しでも起業に対して興味のある方、話だけでも聞いてみたい方気軽にご参加ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿