(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「消費税増税後の販促イベント」!

2014-04-21 | マーケティング
消費税増税後にやってくる大型連休や特別な日は、売上をつくる絶好の販売チャンスです。

「ゴールデンウィーク」、「母の日」、「父の日」、3つのイベントに関しては、確実に

売上を増加させることができます。

増税後の安売りは極力せずに、販促企画によって価値を高める手法で、買って頂くチャンス

を作ることに全力で取り組みましょう。

特に限定企画(個数限定・日付限定・時間限定)、今だけ、ここだけは、お客様の購買意欲

を高めてくれます。

積極的な販促企画を展開して、購入するきっかけを提案しましょう。






「経営革新で更なる成長を支援します!」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする