(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「目玉商品政策」!

2013-07-21 | 経営
「目玉商品政策」をおとり商品もしくはロス・リーダー政策といいます。

購入したいと考えている人々全員に販売することを十分に意図して、

小売業者が異常な安値で提供する商品のことです。

赤字覚悟で販売しますが、他の商品を購入して頂くことで、採算を

確保することができます。

目玉商品だけを購入する消費者をバーゲンハンターといいます。






「秋田県、東北、を元気に!」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする