マーケティング2.0の目的は、消費者を満足させつなぎとめることでした。
マーケティング3.0はマーケティング・コンセプトを人間の志や精神領域に押し上げます。
「世界をより良い場所にすること」を目的として、消費者を協働志向、文化志向、精神重視に
変えています。この変化が協働・文化・スピリチュアルマーケティングの融合である
マーケティング3.0のことです。
「秋田県、東北、を元気に!」
マーケティング3.0はマーケティング・コンセプトを人間の志や精神領域に押し上げます。
「世界をより良い場所にすること」を目的として、消費者を協働志向、文化志向、精神重視に
変えています。この変化が協働・文化・スピリチュアルマーケティングの融合である
マーケティング3.0のことです。
「秋田県、東北、を元気に!」