AR技術を使ったオンライン上での眼鏡試着システムが導入されます。
顧客が自分のパソコンのWebカメラで顔を映し、バーチャルの眼鏡を重ねて表示します。
ネット通販では試着できないという不安を軽減することにより、売上拡大を狙います。
低価格眼鏡店「ゾフ」がデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムと共同開発したサービスです。
店舗でもネットでも顧客のバーチャル試着が増えてきました。
顧客が自分のパソコンのWebカメラで顔を映し、バーチャルの眼鏡を重ねて表示します。
ネット通販では試着できないという不安を軽減することにより、売上拡大を狙います。
低価格眼鏡店「ゾフ」がデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムと共同開発したサービスです。
店舗でもネットでも顧客のバーチャル試着が増えてきました。