イトーヨーカドーは、川崎市に30~40代の女性向け雑貨専門店をオープンさせます。
アパレルのワールドは、40代の女性をターゲットにしたセレクト店を展開します。コンセプトは「大人のワンダーランド」だそうです。
日本の店舗作りは若者至上主義でした。
少子高齢化の時代、消費全般においてミドル以上の消費者の買い場が制限されている可能性があります。
業態の視点を見直す必要がありそうです。
アパレルのワールドは、40代の女性をターゲットにしたセレクト店を展開します。コンセプトは「大人のワンダーランド」だそうです。
日本の店舗作りは若者至上主義でした。
少子高齢化の時代、消費全般においてミドル以上の消費者の買い場が制限されている可能性があります。
業態の視点を見直す必要がありそうです。