うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

あきけんお笑い地獄「予想外です」前編

2007-07-01 19:56:43 | あきけんお笑い地獄
と、いうわけで、今回のあきけんお笑い地獄は中野でお笑いライブ!1月20日の大玉砕から再び立ち上がってきたあきけん、今回は相方・しまうまくんとのコンビ「嗚呼、ナイスですねぇ~」で勝負をかけ…と思いきや、開場前のロビーで既にテンション暴落。どうしたあきけん。

あきけん「周りの出演者の連中、みんなプロっぽい…」
うえぽん「そう言えば、みんな何か雰囲気あるよね~。きっと事務所とかに所属してんでしょ」
あきけん「ひょっとして、ホントのアマチュアってオレらだけかも…」
しまうま「…じゃ、僕は用事があるんで帰ります」
あきけん「オレも帰る!」

二人ともホントにその場を立ち去るが、止めない私。階段の方まで歩いて、慌てて戻ってくる二人。

二人「ちょっと!ツッコんでよ!! 」
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

本番前だというのに、緊迫感があるのかないのかわかったもんじゃない。

あきけん「こうやって、本番前にバカ話すると、本番でスベるんだよなぁ」

…あきけん、今までスベってきたのはそのせいじゃないと思うよ…
(;´∀`)

(次回に続く)


あわせて読みたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲示板@2007年6月 | トップ | あきけんお笑い地獄「予想外... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2007-07-01 23:52:19
後編が・・気になる。。(笑)
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-07-02 18:54:26
ゆき様
次回はぜひ、生であきけんのお笑い地獄を…(爆)。
返信する

コメントを投稿

あきけんお笑い地獄」カテゴリの最新記事