うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

あきけんお笑い地獄「今回は手短に」

2007-01-22 18:38:19 | あきけんお笑い地獄
1月20日はあきけんお笑いライブの日。
彼は、この日を迎えるまでに地元にある不動尊の滝に打たれ精神を統一し、激しいランニングや筋トレで体力を高め、近所から苦情が来るほど発声・滑舌を厳しく鍛錬し、ネタの錬磨にも余念がなかった…という話は全く聞いていない。

そして…。



…またも玉砕…orz

カナシくて、詳しく書く気にもならん…(ノД`)

しかし、打たれても打たれても立ち上がるダイハードあきけん。ゴリゴリ爪を研いで、リベンジの機会を待っている…はず?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某住宅展示場 | トップ | 自社製品で染めろ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、お疲れっしたーー。 (あきけん)
2007-01-22 22:49:52
俺の実力はこんなものさっ!!!
ちゅーか、ホンマピンはむずかしいって!!!
うえちゃんもピン芸人やれば、辛さがわかるで。
返信する
お疲れ様でした (ニャンコ)
2007-01-23 01:19:27
前回に引き続き、ピンの厳しさが感じられましたね。
結果速報をみると、大阪会場のほうがアマチュア合格率が高いです。東京よりセンスが良いんでしょうね。

彼は東京会場でよかったかも。
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-01-23 18:26:00
あきけん様
私は辛さが想像できるから最初から出ないんだっ(笑)。

ニャンコ様
お疲れ様でした~。
やっぱり大阪は、普段の生活にお笑い精神が染みこんでますからね~。あきけんが大阪会場なんか出た日には…
((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

あきけんお笑い地獄」カテゴリの最新記事