うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

\横浜優勝/

2017-07-25 23:17:27 | 野球
2位攻防に相応しき白熱の投手戦は、筒香の一振りによって均衡が破られ、星さんチームが逃げ切った。このところ、競り合いに強くなってる気がする。ちょっと前なら、1-0だと大体終盤にリリーフが崩れて、先発の白星消したり、最悪逆転負けのパターンがよくあったけど、今日はみかみんとヤスくんが非常に良かった。
願わくば、勝ちパターンを使わずに済む大勝ちも増やして欲しいとこだけど、それは贅沢かねぇ
(;´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \チチ71歳/ | トップ | \横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事