うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

ボケるにはまだ早い…はず。

2017-04-18 23:29:52 | 雑記
「さーて風呂入るべぇか」2階自室→1階浴室
「あ、風呂上がりに軟膏塗るんだった。取ってこなくちゃ」1階浴室→2階自室
「あ、内服薬飲むの忘れてた!飲まねば飲まねば」2階自室→2階洗面所
「ふーやれやれ、さて風呂入るべぇか」2階洗面所→1階浴室
「あ!軟膏持ってくるの忘れた!」1階浴室→2階自室→1階浴室

~~入浴~~

「ふー、ええお湯じゃった」1階浴室→2階自室
「…あ、軟膏塗ってねぇ。しかも浴室に置いたままや」←Now!!

何しとんねん自分(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚炎酷し。 | トップ | 浮世絵動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事