うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

小銭がなくて、お賽銭あげなかったのがまずかったかも…??

2007-07-03 23:00:09 | 雑記
この前、床屋に行ったら混んでいたので、空くまでの時間潰しに自転車でウロウロしていて、ある小さな神社に立ち寄りました。本殿の脇に、お稲荷さんの小さな祠もありました。どれどれ…と、頭を屈めてお参りして、ふと頭を上げた瞬間、

ゴイ~ン!

祠の庇に思いっきり頭をぶつけました。誰もいない静かな境内で、一人頭を抱えて涙を流しながら悶絶する私。神社でこんな目に遭うなんて、神も仏もないものか。
未だに傷とこぶが残っております…。

また罰が当たるとイヤなので、神社の名前は書きません(汗)。


あわせて読みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきけんお笑い地獄「予想外... | トップ | ひげが似合う顔ならば、剃ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事