うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

ひげが似合う顔ならば、剃らなきゃ済む話だが…orz

2007-07-04 22:37:17 | 雑記
ひげを剃る

皮膚に傷が付く

おできが出来る

潰れる

治りかける

ひげを剃る

かさぶたが取れる

血が出る

治りかける

ひげを剃る

かさぶたが取れる

血が出る

治りかける

ひげを剃る

かさぶたが取れる

(以下エンドレス)

どうやったらこの悪循環を止められるのでせうか。


あわせて読みたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭がなくて、お賽銭あげな... | トップ | ちなみに、ミョウガを食べる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~~ (なごやん)
2007-07-05 16:19:54
1ヶ月だけ ヒゲを伸ばしてみては?
無精髭って結構好きです。
オダギリジョーだったら最高~
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-07-05 20:41:53
なごやん様
期間限定で伸ばしてみるというのはありかも知れませんね~。でも…オダギリジョーの域まで持って行くには、顔を総取っ替えしないとムリかと(爆)。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事