うどんのこと香川のこと

開店後、ほぼ週1ペースの更新になってます。
しばらく、主なテーマに信号番号の設置を加えようと思います。

「あしたさぬき」との棲み分け

2008-01-05 02:44:46 | Weblog
「あしたさぬき」は、お勧めいただいたとおり、力を入れだしたら、むちゃくちゃにおもしろいだろうなあと思いました。

でも、こっちの方が、思ったことを好きなように書けるってのがあります。

こっちは、思うままの考え方の落書きと、開業予定者向け、
「あしたさぬき」は、潜在的なパートナー向け、
みたいな棲み分けになると思う。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (通行人)
2009-01-13 15:10:45
栗林公園店の2階カフェ、浅尾美和選手の公式スポンサーになっている企業との関連はありますか?

たみ家さんの事業方針とあまりにもかけ離れていて意外でした…

返信する
遅れましたて (うどんジム)
2009-03-03 08:06:59
お返事が遅れまして、2階は、場所を遊ばせておくのもなんだから、やりたい人にやってもらっているってところです。
確かに、通行人さんのご指摘のとおり、その企業とは関係があります。
多少微妙なところがあるなあとは思ってましたが、連鎖の方にほとんど関心がなく、とある債権を踏み倒された人が、そこの製品しか返してもらえるものがなくてしょうがなくそれで受け取って試してみたら、その人はすごく体調が良くなったということで、それまでそういう会社も知らなかったのだけど、そこの製品が好きになったらしいと聞いてます。
確かにスタッフの人たちの内臓脂肪の極端な少なさからすると、多少意味があるのかなあとは思いました。
不都合なことがあるなあと思ったら、この事業はいつでも打ち切ってもいいなあと思ってます。
どこのどなたかは存しませんが、普通の喫茶で出してるレベルのコーヒーが250円と安めですので、のぞいてやってみてください。
まあ、近辺に座って、何か飲むとこもいるかなあという感覚です。
誘われることはまずないと思いますので、ここでは勧誘みたいなことはしないということになってますので、もしそういうことが何度かあるのなら、この事業は打ち切りになります。
返信する
補足 (うどんジム)
2009-03-03 08:14:15
わたくしの方は、直接その企業との関係はありません。
やりたいという人の話を吟味するためにネットで調べた程度です。
飲んで健康になるというより、マクドナルドのシェイクとそう味のレベルは変わらんので、飲み物として嫌いではないかなあといったところです。
なんとて、人を建物に常駐させないと、活気もでないので、そう問題がないなら、やりたい人にはやってもらえたらと思ってます。
返信する