KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ウィーン版ミュージカル『エリザベート』<その4>

2007-04-10 12:18:20 | ☆映画・ミュージカル☆
NY男児にも感謝しなきゃ。
このミュージカル高いのに一緒に行ってくれて本当にありがとう。

NY男児は会ってすぐめっちゃ笑って言った。
「あはははは、uchoさんや!!! ようしゃべる」

そう、会った途端、私はマシンガントークを飛ばしてしまったのだ。
私、やっぱ変わってないのかもね。
いや、でもいろいろ変わった。
変わりつつ、昔のところも残しつつ、今に至る。

なんだか学生時代の自分に戻ったみたいで嬉しかった。
プラスのところは残したままでいいよね。

「今日本当に来てくれてありがとうね!!」
「いや、僕も観たかったんですよ!! だって本場ですよ! ウィーンですよ! こりゃみなあかんでしょ!」

その通りだよ!!! NY男児!!!
そしてNY男児も『エリザベート』を楽しんでくれたみたいでよかった。

ああ、NY男児に感謝!!!

『エリザベート』が終わると、外は真っ暗でした。
夜の梅田。

 
歩きながら写真をとったので、ぶれてるね。
って言いたいけど、本当は「歩きながら」より「しゃべりながら」写真をとったからぶれてるのかも。
あーーよくしゃべった。
うるさいよくしゃべる私復活って感じ。
英語ではよくしゃべってるけど、日本語でこんなによくしゃべるのは久しぶりじゃないかな。
楽しかった。
夕食は「とりひめ」で食べました。
  
えーーっと、料理の写真を三枚とったらめんどくさくなってやめました。
てゆーか話に夢中で写真とるの忘れました。
おいしかったな、温泉卵がのったナシゴレン。(写真にあるやつ)

でもとってもおいしかったです。
いろいろと。
こんな食事ができるようになったこと、本当に大感謝です。

本当に幸せかもしれへん。
こんな素敵なミュージカル観た後、素敵な食事ができて。
この状況に感謝します!!!!

きゃわゆい弟とも久々にいっぱい話せて嬉しかった。
もうすべてすべて嬉しかった。
これは感謝の気持ちを言葉に残しておかなきゃいけない。
ありがとう、ありがとう。
大感謝!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田 (ゆうこっこ)
2007-04-10 21:49:49
梅田芸術劇場のあたりというかインターナショナルのあたりのライトアップってかなり綺麗よなぁぁ写真かなり綺麗やで~
とりひめってお肉が食べれるようになってから行ったけど美味しくて感激したで~写真のメニューとかめちゃ美味しそう

なんかおなかすいてきたから、お菓子でも食べよっと
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-04-11 09:57:44
きゃははっ、お菓子堪能できたかしら♪
とりひめには新社会人っぽい集まりがたっくさんでした。
なんか最近の梅田は新社会人をよく見かける。
って私もスーツ着てそう見えるのかもしれんなあ。
返信する