KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

一人ごえもん

2008-02-21 22:21:50 | ☆日記・随筆☆
時計を自分へのごほうびに買おうと家を早く出たくせに勇気がでずいまだ迷っている。
そんなに高いものでもないし時計はかなり使うわけだから迷うこともない。
でも自分に何か買うというのが変にぜいたくに感じるのかもしれないな。
時計買うために勉強短くしてはよきたのにー。

とりあえず一人ごえもん。
てか食事は一人がいい。
誰かと食べるのってしんどいんだ。
たまーにならいいんだけど。

結局ウーア(ウォッチ)を買えず今帰り。
モーゲン(トゥモロー)買おうかなあ。

ごえもんを六時前にエッセンしたけどまだ胃がもたれてるわあ。
全部たべきれへんくて残したのにな。

でも一人ごえもんできることに感謝しなきゃ。
ゲルトさんにダンケシェーン。

最新の画像もっと見る