KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

Tagebuchをschreibenするの楽しいなあ

2008-02-18 14:57:06 | ☆日記・随筆☆
やはりなんていうか筆まめな性格というか、Tagebuchをschreibenするのは楽しい。
Ich habe sehr gut unterhalten.
この文章なかなか覚えられないので、何度も言ってる。
ノイリヒはこればっかり。
Ich habe sehr gut unterhalten.
スペイン語より定着が悪い気がするのは気のせいか?


とはいえ、アインウーアと決めたところ、あとフューンフツェーン分しか時間ないやん。
イッヒビーンミューデ。ねむたいーーー。なんでや?

ほんとはですね、gestern(イエスタデー)のターゲブーフをシュライベンしたいのよ。
マイベストフレンドのウェディングでしたのよ。

てかねーーーーーーーーまじで良かった!!!
良すぎた!!!
楽しかった!!!
素晴らしかった!!!!
Ich habe sehr gut unterhalten!!!!!!!!!!!

ほんまにすっごく楽しくって、幸せな気分になって、感動して、結婚式ってこんなに良いものなの!?って正直思った。
それってベストフレンドだからかな?
大親友の幸せってこんなに嬉しいの!?って。
まあ、私キューピットやしな。
男の方も知り合いなわけよ。
二人とも知ってるって楽しいよねえ。
新郎側と新婦側ちと迷ってしまったが、一応私は新婦の大親友なんだから、新婦側だよね。(テーブルは新郎側といたけど)
いやーーープロフィール紹介では「中学では親友のuchoさんに出会い、~」みたいに名前を出してもらってさらに感激。


あああああ良かったなあ。
親友、むっちゃきれいやった。
かわいかった。
あああああああああああ幸せ!!!
Ich bin glücklich!!!!!!(この過去形が知りたい)

あかん、もう一時間や。
また大親友のウェディングはメモリーとして載せることにしよう。
あーーー幸せ。
Ich bin glücklich!!!!!
Danke schön!!!


最新の画像もっと見る