KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

私めっちゃ強くないか?!

2008-06-25 23:11:15 | ☆日記・随筆☆
なんとまあ、びっくりするくらいの回復。
いやーまじ気分スッキリやねんけどー!!!!!
私、自分が思ってるより強いかも!

いやーなんか友達に報告したところ、強がってるんちゃうかと心配されたが全くそんなことなく、今もうすでに新しい恋へとむかっております。

なんか、まじ別れて良かったわー。
別れてなかったら、なんか変にやきもきしてしまったりしてあまり良い気持ちになれなかったんやけど、別れたらほんまスッキリやん。
メールこないのが当たり前やし、電話こないのが当たり前。
てか早々と恋の予感やし、なんか自分に大きな夢が持てたかも。
私、もっと大きく羽ばたくでー!!!

なんかこれを機にすごく変われる気がしてきた。
いやー良い予感(*^O^*)
神様ありがとうー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いあやぁぁ・・・ (ゆうこっこ)
2008-06-26 13:39:38
ここまですっきりしてくれるとなんか嬉しい

ここまで強くなれたのも彼との6年があったからかも?いや、でもよかった!

新しい恋に向けてレッツゴー
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2008-06-26 15:17:52
いやーほんまめっちゃ立ち直りはやくてごめんっ!!!
これからゆうこっこのアドバイスと共に自分が変わりそうな予感
返信する