KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

男友達

2008-07-06 21:31:33 | ☆日記・随筆☆
パソの壁紙をこんなにきゃわゆくしてみた。
きゃわゆすぎ。
ちょっとでも私の気分が変わるように。

さて、六年も付き合った彼氏と別れて、なんで平気やったかというと、ちょくちょく連絡を入れていたからである。
さらにモーニングコールまでしていた。(未練タラタラ)

どーーーしても彼を忘れることができなかったからだ。

でも彼は「一人になりたい」と言ったのに、私は付き合っていたときよりメールと電話をしていた。
これはさすがによくないなーーと思ってたけど、今日も寂しくて電話をしそうだった。
でもなーーうーーーんーーー「一人になりたい」ならそっとしておく方がいいんちゃうかななんて思って、でも自分の寂しさに勝てなくて、何やってるんだろうって感じだった。

なんだか、ふと思いついて、何年も連絡をとっていない男友達にメールをしてみた。
といっても携帯に残ってないから、ミクシイで。
彼なら元彼も私のこともよく知ってるから。
元彼から別れたこと聞いてるかもしれんなあなんて思いながらも。

そしたら、電話くれた。

いろいろ話してたら「お前うっとおしいぞーーそれーー」と一喝してくれた。

女の友達って、やっぱりみんな優しいから、「uchoの思ったようにするのがいいよ!」って言ってくれる。それに甘えてた。

いやーーでも男友達ってやっぱめちゃちゃうな。
二時間くらい話したけど、めっちゃ「それ、うっとおしいって!!!!」って言われた。(しかも向こうはかなり爆笑。私は泣いてるのにー!!)
「一人になりたいっていってんだから、我慢してそっとしてやれよ」って。
ごもっともです、はい。
そーだよ、私はとってもうっとおしい女だった。

なんだかすっきりしたなー。
今日からメールも電話もひろくんに送らずにすみそうだ。

男友達は「あいつよく五年以上も我慢したよなああ」って感心してた。
「うん……私もそう思う」と言いながら。

いやあ、何年ぶりかでしゃべって、「うっとおしい」ばかり言われて失礼ではあるが、もっともであって、なかなか楽しかった。
「相変わらずテンション高いな」って言われた。
「あたし泣いてるんだよー!!」って言いながら。

男友達もいいもんだね。
一応こやつはひろくんを好きになる前、私は好きだったんだけど。

なんか男友達のおかげで頑張れそう!!!

最近UKONともまたよくメールするようになったし!!!

とにかく、ひろくんに連絡するな、私!!!!
勉強に集中しろ、私!!!!!!!!

最新の画像もっと見る