KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

人生のバイブルが教えてくれたこと

2008-07-06 21:31:00 | ☆日記・随筆☆
また「エースをねらえ」を走り読みしたんだ。

自分の人生の転機がきたと思うときには必ず読むようにしてるから。

自分をこれで奮い立たせないといけないから。

毎回毎回心に響くところが違うんだーー。
これほんとに漫画なの?ただのスポ魂漫画のジャンルに入れてはいけないって。
名作中の名作だろう。
私の中では夏目漱石の名作よりずっと心に響くものがある。

ごめんやけど、メモがわりに書かせてね。
自分を奮い立たせたいんだ。

「なにかが終わることは別のなにかがはじまることである」

ひろくんと私の関係が終わったわけではない。
別の新しい関係がはじまろうとしているんだ。
そうだよ、恋人としてはもううまくいかなくてもこれから新しい関係にすすめる。
そんな気がする。
がんばれ、私。

最新の画像もっと見る