KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

喘息の咳は元気な証拠?

2007-08-06 21:06:43 | ☆日記・随筆☆
最近すごく咳が出る。
それもなんていうのかな、普通の咳より奥から出るような、いわゆる喘息のような咳。
この前も先輩の先生に「先生、大丈夫?それ喘息の咳じゃない?」って言われたんだよね。

なんだか知らないけど最近よく咳が出る。

なんか昔も一回よくこんな咳がでたなあと記憶を振り返ってはっとした。

あっもしかして私今元気になってきたからじゃない?って。

普通の人から見たらなんやそれって感じやけど、私の人生においたらこの咳は人生で一番元気だったときの咳なんだ。

0~9 心臓病
9~12 喘息
13~20 アトピー
21~ SLE

喘息っていっても咳がよく出るだけでちゃんとそのうち止まるし、喘息というより「咳がよくでる」だけ。
ほら、この咳がよく出るときが一番人生において健康だったんだ!!!
もしかしてあの時に戻ってきてる?
元気になってきた?

とりあえず人生においてこんなに健康面で気にすることがなくなったのは初めてじゃないかな。
大学時代も体は元気でもアトピーはすごく気にしてたから。

あ~幸せ!!!!
健康って幸せ!!!!
健康に感謝します!!!!!!

最新の画像もっと見る