KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

う○ちまみれの家

2007-11-25 05:26:52 | ☆家族☆
私はあまり汚い言葉を使うのが好きじゃないのですが。

あーーーー悲しいことに、昨日家に帰ると、玄関からずっと新聞紙が敷き詰められておりました。

おばあちゃんは老人用介護パンツ(オムツだよね!?)をしておりますが、だからといってトイレにまで行かなくなるのはよくないということでトイレにはいかせます。

とはいえ、パンツを上げることを忘れて他の部屋に戻ってきたりするので、なんと家がう○ちで汚れるという事態に陥るようになりました。

ひょえ~たまらんなあ。

新聞紙が敷き詰められた家。
すでに玄関のじゅうたん(ひいてるやつじゃなくてそなえつけのやつ。だから取り替えるにはリフォームみたいにせなあかんやつね)が汚れてしまったようです。

うわ~きっついなあ。

これって普通なん?
みんな年寄りってこうなるもんなん?

大したことないことで、「今私はめっちゃ大変だ」っていうヤツって本気でムカつく。
そのくらいでふざけんなと思う。
これは心がすさんでいるからかもしれないけど。

だから、そんなヤツになりたくないから、「私の今のこの状況めっちゃ大変」と他の人にいうのはなんとなく言いにくい。

でも客観的に見て、かなり大変じゃないだろうか。
違うのかな。
みんな通る道かい?

あーーーーあ。ありえんくらい心すさみ中。
とはいえ、五年日記によると、去年の今日も同じくらい(今以上?)心がすさんではるわ。
今の方が少しましかもな。

とりあえず他人うざい。

もう考えるのやめよっと。

おばあちゃん、治ったらいいなってちょっとでも思って頑張ろう。
それを「もうそれはだめだよ」って言うヤツ、うざすぎるーー。
もうほんまに他人のことに口出しすんな。
自分が治せないんやったら何も言うなよ。

人のフリ見て我がフリなおせ。
他人がすごく困ってても、自分が何もできない状況なら変にアドバイスや意見だけ言うのはやめよう。

なんかこの不運ブログを読んで、poshがプレゼントを送ってくれた。
なぜか同じ日、UKONもプレゼントをくれた。
うれしいねえ、私にはこういう友達にめぐまれて幸せものだね。
そう、だから嬉しいこともあるの。
またそっちも日記に書こう。
てかそっちを日記に書けよ。
とりあえず、明日〆の在宅の仕事しろよ。
はーい。

最新の画像もっと見る