KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

助けてくれ

2007-11-25 07:07:08 | ☆日記・随筆☆
はい、電球4つ目切れました。

一週間で電球が4つ切れるって。

私はこの朝っぱらから自分の部屋で黙々と在宅の仕事をしているのですが(ブログ見すぎ。集中力なさすぎ)、さきほど母の「うわああ」という声を聞き、部屋を出てみますと、、、、、

新聞紙ひいていないところに祖母の便が!!!!

うがーーーたまりませんなあ。
ほんまに家中ぜーーーんぶ新聞紙ひかなあかんのかい。

100均でトイレの消臭剤買いました。
石鹸の香りがとてもよい匂いです。
でもうちの家ではトイレだけでなく、全部の部屋に使わなければなりません。

自分の部屋だけが唯一おばあちゃんが入ってこないからリラックスできる空間。
100均で買っているアロマの匂いで充満してるし。
ああ、この部屋さん、ありがとう。

それにしても、

あああああああああああ

助けてくれ。

最新の画像もっと見る