KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

今日一日に感謝!

2007-04-13 23:52:51 | ☆語学☆

で、お一人様でサーモンベーグルを楽しみ、テンションが上がった私は(サーモンベーグルはカルボナーラ炭焼人風と並ぶ私の大好物!!)そのまま仕事明けのひろくんと会った♪
私の都合で京都駅までわざわざ来てもらった。
ひろくんに感謝!!
一ヵ月半以上ぶりに会う恋人。
なんでって?
私には真っ黒な自分が存在するから。
いやいや言葉にしないってば。
とにかくかなり久々に会ったけど、私にとってはこれくらいがいい。
てかもっと間あいてもいいや。
だから真っ黒な自分の思ってることは言葉にしないんだってば。

で、ポルタで食事をおごってもらった!!!
オムライスグラタンとハンバーグドリア。
おいしかったよ~(o^o^o)
ありがとう、ひろくん!
感謝します!!

ところでポルタに五右衛門ができるみたい!!!(工事中なのを今日見た)
まじで!? やったあ~!!!\(^O^)/
嬉しいな~四月から週2で京都だし、ポルタだとポイントもつくし♪
まじで嬉しい。
これからの自分へのご褒美はサーモンベーグルかカルボナーラ炭焼人風で決定だな!!!
五右衛門、京都進出ありがとう!!!\(^O^)/

そして今日のレッスン。
楽しかったよ~!!!
ありがとう、ありがとう!!!

今までのクラスの生徒さん達と春休みの話をするのも楽しかったし、新しい生徒さんもいい人達だった!!!
160分英語しゃべりっぱなしですっかり喉がかわいたけど楽しかったぁ~\(^O^)/
あぁ、いい生徒さん達でよかった!!
半分は年上、半分は学生のクラスだった。
そして学生の中の二人が私と同じ大学!!!
で、思わず盛り上がってしまった愛校精神の強い私。(;^_^A
あー本当に無事にレッスンが終えたことに感謝!!
レッスンが楽しくてたっくさん笑えたこと、感謝します!!!
体調もバッチグー(古すぎて新鮮)なことに感謝します!!!
ステロイドくん、ありがとう!!

今日はとってもハードスケジュールだったけど、すべてうまくいって本当に感謝!!
この調子で明日もうまくいきますように!!
明日は初の3レッスン連続。
80分×3=240分英語しゃべりっぱなし!!(私レッスン外も英語で話してることが多いので実質的にはこれ以上だわ)
明るく元気なジャスミン先生で乗り切れますように!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2007-04-14 13:06:31
uchoさんって京都にいるんだね、近い近い。
五右衛門できたんだ~早速いくべし。
さて私も今からレッスン準備だぁ!!
返信する
おいしそう☆ (ゆうこっこ)
2007-04-16 12:48:00
めちゃ美味しそうな写真
五右衛門もいよいよ京都進出なんやねぇぇ・・・いつ行っても結構、並んでるしかなりの繁盛やしね
仕事で京都まで行けるのってうらやましいなぁぁ
返信する
グラッチェ!! (ucho)
2007-04-17 14:19:40
mieさんへ

あら、近いんですか!?
関西の方なんですね♪
五右衛門、まだオープンはしてないようです♪
オープンが楽しみだ~♪

ゆうこっこへ

あの三条らへんにあるところより絶対ポルタの方がいきやすい!!
あーーカルボナーラが食べたくなった。
返信する