KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

bloodshot

2007-07-13 14:41:54 | ☆日記・随筆☆
お中元でいただいた、バニラとラベンダーとレモンの紅茶。(別のブログに写真はのせてる)
ミルクティーでいただいたらなんともすばらしいお味で。
幸福のひとときであります。
感謝します。

紅茶やコーヒーをいろんな味集めて勉強のお供にしたいなって思ってる。
何よりも家で勉強している時間が至福のひとときなんだ。
今の私には。

アイメイクを非常に楽しんで毎日をエンジョイしていたら、なんだかめーーーーっちゃ充血してるの。
右目だけ真っ赤なの。
充血っていうか、出血じゃないの!?ってくらい。

とほほ、しばらくは眼鏡&アイメイクなしのジャスミン先生です、はい。

毎日、本当に楽しいです。
仕事が楽しいです。
仕事の内容も楽しいし、毎日スーツでおしゃれしたり、メイクしたりするのも楽しい。
本当にこの日々に感謝してます。

でも心にわだかまりがあって、それは私の心の奥底の動き。
悪魔のような心が私を支配してる。
他人を尊重できない自分。
他人を軽蔑している自分。
どうしてこんな風に思うのかは分からない。
本気で性格が悪いだけかもしれない。

みんなそうなのかもしれないけど、とりあえずプライベートで他人とかかわるのはもうコリゴリであり、恋人も友達も正直要らない。
休日は一人こもって勉強をするのが楽しいから。
他人に会って気をつかうのは仕事だけで十分であり、仕事くらい人間関係が浅いものならばいくらでも良い人間関係を築くことができる。
深い人間関係を築こうなんてすると、本当に大変だ。
相手を理解したり、相手に理解されたりするのが嫌でたまらない。

なんか、よく分からないけど、今の私、こういう心の動き。
とりあえず、仕事が楽しく、勉強が楽しい。
そしてプライベートで人と会うことを受け付けない。

日記が書きたくなったから、勉強を中断してここへ来た。

そろそろ、このブログやめようと思いつつ、やっぱりもどってくるねえ。
もうすぐ二年だけどね。

二年で人は変わるものですな。
ブログも変わるものですな。
だって世の中も変わってるもの。

またエッセイを書くブログに変えようかな。
ちょっと日本語力形成が私には必要な気がするから。

とにかく、しばらくこの心の状態がおさまるまでは一人で勉強を楽しもうと思うわけ。
やることは見えてるし、別に「友達がいる」ってことや「恋人がいる」ってことがいいことだとは思わない。
あまりにも二年前の自分と違いすぎるからちょっと自分の中でとまどってるんだよね。
いいやん、自分自身で生きる目標もって、自分が何が好きなのかが見えてるんだから。
毎日が充実してるんだから。

そう自分に言い聞かせるためにこの記事を書いています。
なんだかこのブログやっぱり70人もアクセスあって閲覧数は100超えてて、本当にびっくりするんだけど(てか他のブログのアクセスは5くらいなのよ)、誰が見てくれてるかわかんないんだけど、こんなブログに来てくれてありがとう。
最近はずっとつまらないただの日記でごめんね。
またエッセイ書くようになったら見てください。(いつになるかは本人も分からない)

しばらく、勉強頑張って、このブログはお休みしようかなあと思っています。
See you!!!

最新の画像もっと見る