KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

仕事さん、ありがとう!!

2007-03-19 11:14:52 | ☆仕事☆
春休みのある私の仕事。
サイコーだぁ~!!!

ありがとう、本当にこの仕事にめぐりあえたこと幸せです。

しかも祝日が休みということで、今週は週の真ん中にお休みがあることを感謝します!!!

ふと気付くと、就職して五ヶ月、全く体を壊さず問題もなく楽しく仕事ができているんだよね~。
うわぁ、こんなに幸せなことってないでしょう!?
本当にすべてにおいて感謝します!!!

この五ヶ月間、毎日毎日英語を話してます。
ああああああ、英会話講師の仕事ってサイコー!!!!
だってレッスンもオールイングリッシュだしさ。
日本語で英文法を説明したりする教職と違って、純粋に英会話が楽しめるよ~。
生徒さんが社会人ってすごくいい。
本当にこの仕事にめぐりあえたこと嬉しい。
採用してくれた会社に感謝。

感謝してもしきれないほど、毎日が充実。
この幸せな仕事ライフの感謝をのべたい。

本当に本当にこんな素晴らしい仕事にめぐりあえて感謝してます。
ありがとう。

今日も仕事を楽しんでこよう。
この状況に感謝をしながら。

ああ、本当に毎日英会話ができるなんて、留学経験ない私にとっては素晴らしい職場環境だよ~。
幸せだ~。
本当に今の仕事に感謝。
この感謝してる気持ち、ずっと忘れずに生きたいな。

最新の画像もっと見る