KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

金運さらに上昇中!!!

2007-03-20 16:06:36 | ☆仕事☆
在宅の英語の入力の仕事をしていたら、聖パトリックデー(アメリカ人イケメン講師が教えてくれた)の話が出てきた。
なんという面白い偶然!!
わーい、ついでだ、聖パトリックデーのこの文章の訳はどうなってるんだろうって思って読もうとしたら、渡された本の中にその文章がない!!
そう、全訳と渡されたものが、要約だったんだよね。
で、急いでその会社に連絡。

すると、「申しわけありません!!翻訳料として料金を上げさせていただくので、翻訳をまたお願いできますでしょうか?」って!!!!

ラッキー!!!!

うわぁ、すっごくラッキーだよ。
それもこれもイケメン先生が聖パトリックデーの話をしてくれたからだよね。
本当に感謝します。

しかもまた翻訳の話になるなんて!!!
嬉しいな、この簡単な翻訳が駆け出し翻訳者の私にはすっごく合ってる。
ペイも上がるし、言うことなし!!!
サイコー!!!!
本当にありがとう。感謝します。

と喜んでいたら、昔お世話になった先生からの連絡。
まさかまさか、私にまだ連絡をとってくださるとは!!!

そして、新たな仕事の話。

児童英語教材のCD録音。
英語の絵本の録音だよ!!
嬉しいなあ、すっごく楽しそう。

本当に昔お世話になった先生だから無償でやると言ったけど、ちゃんとお金をくださるそう。
本当に感謝します。

携帯クリアにしてだーーれとも連絡とれなくした私をブログを通じて連絡をとってくれた。
ああーーーブログに感謝。
先生に感謝。

ブログにプラスのことを書くと、本当に自分にプラスになる人だけがよって来てくれると実感したかも。(でもこれ分かるよね。心がすさんでいる人は幸せいっぱいブログには絶対来れないもの)
ああ、本当に感謝します。

お金さん、ありがとうね。
本当にありがとう。

金運の神様がいるなら、本当に感謝してます。
ありがとう。

いや~それにしても最近ツイてるなあ
ツキの神様にも感謝します!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (ゆうこっこ)
2007-03-20 22:02:45
おっ・・・まともやお仕事舞い込んで来たんやねしかもしかも料金アップという好条件uchoの才能が評価されてるってことやんこれまたおめでとう

なんかねなんかね・・・uchoが楽しくお仕事してるのを想像するとね・・・本当に嬉しいねん
返信する
Unknown (snowberry)
2007-03-21 02:39:00
uchoさん、絶好調ですね~、毎日が本当に輝いているという感じで読んでいるこちらも笑顔になっちゃいます。

ところでこんなページを見つけたんだけど、uchoさんはもうご覧になってるかな? 私はあんまり興味ないんだけど、きっとuchoさんならお好きだろうと思って。

http://event.yahoo.co.jp/pet2007/
返信する
心のキレイな人たちへ (ucho)
2007-03-22 09:11:35
ゆうこっこへ

ゆうこっこってそんなに私の幸せを喜んでくれるなんて、本当に心がキレイなんやな~って思う。
感心……を通り越して、尊敬してます。
私の友達でいてくれて、私の幸せを喜んでくれてありがとう。
なかなかこんな友達おらんわ、全く。(まじで思う)

snowberryさんへ

snowberryさん!!!
なんとなんとなんと!!!
コメント、ありがとうございます。
実はミクシイの方からメールを送らせていただこうと思ったのですが、なんとなく気がひけてやめていました。

実はsnowberryさんのブログは結構見ているのです。

ああ、でもこうしてコメントくださるなんて、相変わらずsnowberryさんは優しい方ですね!!!

そして素敵なサイトのご紹介もありがとうございます!!
嬉しい~。
「snowberryさんって本当に良い人~」って思わずパソコンに向かって言ってしまいました。

本当にありがとうございます!!!
返信する