KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

夢さん、ありがとう!!!

2007-03-14 16:01:47 | ☆日記・随筆☆
夢っていうのは今の自分をよく表してる気がする。

えーーっと、また笑いすぎで起きました。

あーーよう笑った。
ほんまありがとう。
よい気分で目覚めたわ。

夢さんにありがとうを言いたくて、今ブログ書いてます。

しかも、途中までまたもやずっと英語の夢だった。
英語の夢が見られるって幸せ~

最近ブリティッシュイングリッシュを取得しようとして、いろいろブリティッシュを聞いてるから、初めて夢ででてきた英語がブリティッシュだったわ~。
英語の夢はちょこちょこ見るけど、ずっとアメリカンイングリッシュばっかりだったからね~。
あーー職業柄、いろんな英語に触れることができて本当に幸せです!!
今の仕事にめぐりあえて本当に感謝します!!!

私は語学の「音」が好きなんだと思う。
だからいろんな言語の響きとかが好きでアラビア語会話とかタイ語とか分からないのに見ちゃうし。
ある意味、語学も音楽と同じとこあるんじゃないかなって思うんだけど。

あかん、うちが語りだしたら長い。(また今度にしよう)

あのTOEICの問題集サイコー!!
勉強楽しい~!!!
よっしゃ、勉強に戻るとするか。

幸せな毎日に感謝します!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・・ (ゆうこっこ)
2007-03-14 18:34:42
またわらかしてくれたねぇぇ~
笑って目覚めたってほんま想像したら楽しいわ~しかもブリティッシュイングリッシュでの初夢おめでとう~すごいなぁぁ
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-15 13:50:31
せやねん!!!
めちゃ個人的で、きっと誰にも気持ち分かってもらえないやろけど、ブリティッシュイングリッシュの夢はうれしかったのだ!!!

いっつもコメントありがとう~
返信する