KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ラッキー母上

2007-03-15 15:34:23 | ☆家族☆
母が万歳三唱してる。

宝くじが三千円当たったんだって。

母上、ラッキー!!!!!!

宝くじ、よく買ってはるけど、当たったのは何年ぶり?

母上、日帰り旅行も当てるし、最近めっちゃラッキーやん!!!

旅行は四月のはずやのに、今からかばんとかいろいろ用意してるよ。
旅行も何年ぶり?って感じやからめっちゃウキウキしてはる。

母が幸せそうにしてるのを見るのがとっても嬉しい。
本当に嬉しい。

神様、母にいろいろ幸せくれて本当にありがとう!!!!
感謝します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもやおめでとう (ゆうこっこ)
2007-03-15 20:05:14
すごーいおめでとう宝くじ当たるってすごいよね
私も当選したいと思うんやけど、どうせアカンと思ってもともと買わないねん・・・そりゃ買わんかったらあたらんわなぁぁ・・・
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-16 11:40:03
そうなの!!私も一緒!!
同じ理由で宝くじ買ったことないです~。
返信する