KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

最高に幸せな朝

2007-01-23 15:17:51 | ☆動物☆
最近目覚ましをかけない毎日。

あっウソ。
毎朝目覚ましかけてダーリン起こしてる。

それもウソ。
消防士という職業上一日か二日おき?

目覚ましかけて、ダーリン起こしたらすぐ寝る。

私は朝仕事があることはないから、好きなだけいっつも寝てる。
幸せだな~

毎日仕事があっても、朝強制的に早く起きなきゃいけないことはないんだから。
好きな時間に起きて、好きな仕事行って、好きな時間に寝る。
こんな幸せってある!?
あーーーーこの状況に感謝!!!

今日はダーリンを起こさなくていい日。
もちろん目覚ましもオフ。

だけど六時に目が覚めた。
「まあ、なんて早起きなの♪」とリビングへ。

朝はいつも語学番組のビデオをかける。
テレビをつけて、さて今日は何語のビデオをかけようかなと大量にある語学のビデオを選んでいると、ふとついていた目覚ましテレビから我が耳を疑うような発言が。

「CMの後はちょっと変わったアライグマの紹介です」

何ー!!!!!!!
アライグマー!!!!!!!!!!

アライグマ。
それはuchoの最も愛する動物。
愛してやまない動物。

私がこんなに愛しているにも関わらず、世間のアライグマに対する関心は低い。
そんな中でかの有名な目覚ましテレビでアライグマが紹介されるとは!!!

ほんとに?
まじで?
これは語学番組のビデオなんて探してる場合じゃない!!!!
早速そのアライグマ特集をおさめるためのビデオを探すことに集中した。
ちょうどラッキーなことにCMがあったのでゆっくり準備することもできた。

そしてCMが明ける。

なんと福知山動物園(去年の夏にアライグマだけを求めて何時間もかけてuchoが行ったところ)のアライグマ、ランちゃんの特集だった!!!!!!

超感激~!!!!!!!!!!!

ランちゃん。
あのきゃわゆいきゃわゆいランちゃん。

uchoはこれまでいろいろなアライグマを見てきたが、ランちゃんは特に顔がきゃわゆいのだ!!!!
アライグマ好きにしか分からないだろうが、アライグマはそれぞれ全然顔が違う!!!
ちょっとタヌキよりな子もいれば、アライグマっぽい子もいる!!!
そんな中で、ランちゃんのきゃわいさはたまらない!!!
本当に本当にuchoはランちゃんが好きなのだ。


(福知山動物園のきゃわゆいランちゃん。ucho撮影)

きゃわゆいな~

もーーーーーーあまりのきゃわゆさに今日撮ったビデオは永久保存版となるだろう。
三分間ほどの特集だが、もうすでに十回は見た。

目覚ましテレビよ、ありがとう!!!!
本当にありがとう!!!!
素晴らしすぎる番組だ!!!!!
今日のわんこもあるし、これからも私は目覚ましテレビを応援するだろう。

それにしてもいっつもニュース見ないのに今日本当にたまたま朝六時に目が覚めて、テレビをつけたら「アライグマの特集です」って!!!
なんてなんてラッキーなの!!!!!

すべてにおいて感謝します!!!

もう朝からかーーーなーーーりーーー幸せなんだけど!!!!!!
アライグマ最高!!!!!

私、アライグマが本当に好き。

最近毎日幸せで仕方ないのは、本当に好きなことしかしてないから。
仕事である英会話も楽しすぎる。
趣味である語学勉強やわんちゃん観察も楽しすぎる。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝る。
好きな時に好きなことをしてる。

社会人っていいね。
自分の好きなことだけできるから。
この状況に感謝!!

最近やっと自分が何が好きか分かってきた気がする。
他人に趣味を合わせたりするから自分を追い詰め気味になってたんだ。
きっと今自分が幸せなのは、自分のペースで人生歩めてるから。
やっと人に合わさない自分を発見できた。
他人の目を気にしない自分を発見できた。
ありがとう。
本当にありがとう。

あーーーそれにしても朝からアライグマ見れて幸せだよぉ~!!!!!!
さて、またビデオ見てこようかな♪

では最後にきゃわゆいきゃわゆいランちゃんの写真を出しておこう♪(全くもって自分が見る用)

   

あーーーきゃわゆい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙女)
2007-01-24 20:01:44
幸せそうでなによりです!!!
自分で稼いで、自分の好きなことして、それってサイコーですよね~♪
シアワセな日々がいつまでも続きますように。
返信する
乙女さんへ (ucho)
2007-01-25 11:08:46
この前、やっぱりめちゃくちゃ近くにいたよ。
私もあの日梅田でお昼を食べてたの。
乙女さんって本当にうみゃいものたくさん食べてるね♪
うみゃいものたくさん食べれることも幸せだよね!!
返信する