KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

嬉しい年賀状

2007-01-24 17:23:02 | ☆日記・随筆☆
お正月に一枚の年賀状が届きました。
私にとって嬉しい年賀状でした。

 

大学で一緒にミュージカルをした先輩からです。
もちろん私は年賀状は出してないし、携帯をかえて新しい連絡先を教えていないので今全く連絡をとっていない先輩です。
(いまだに誕生日だけ覚えてるんだけどね

この時代に全部手書きで年賀状くれるなんて嬉しいな。
あて先のところに「KTLで主役をつとめた」なんて書いてくれてるとこも、この先輩らしいし、内容もすっごく嬉しいことが書いてある。

そう、笑顔って大事だよね。
私はこの先輩の前では泣いてばかりいたのに、私の笑顔のことを言ってくれてることがすごく嬉しかった。
私のプラスの面を見てくれてるんだね。

なんでもそう。
なんでも誰でもマイナスの面とプラスの面があるんだよ。
この先輩みたいに人のプラスの面だけを見て生きれたらどんなにステキな人生だろう。

先輩、ありがとうございます。

たくさんもらった年賀状。
返事全く書いてないけど、みんなありがとう。

正月にこの年賀状もらったから、笑顔って大事だよねって思って毎日生きてる。
おかげで、毎日の英会話が楽しくていつもニコニコしてる。
ニコニコして毎日生きたら良いことがたくさん起こってる。
毎日幸せ感じて生きてる。
ありがとう。

毎日明るく笑顔で生きよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔!! (ゆうこっこ)
2007-01-24 23:08:20
嬉しい年賀状やねしかもuchoのプラス面を積極的に見てくれてるその面を誉めてくれてる
なんて嬉しいことなんやろう
いつまでもuchoのステキな笑顔大切に・・・
返信する
おぉっ! (PUKU)
2007-01-25 00:56:11
この人知ってるぜ!なぁ!?
うちも出したのにな、、、ナンデカナ、、、
まぁいいや。(^o^)丿
こんなプラスの言葉を書いてくるなんてすっごい珍しいやん♪いいね♪よかったね♪
こんだけ離れていても全然会ってなくてもそれだけ
貴方の笑顔は印象的で素敵やったってことよ
うちも今の笑顔をくれたドラマに感謝です
返信する
笑顔 (ucho)
2007-01-25 11:13:51
ゆうこっこへ

年賀状、本当にありがとう!!
ゆうこっこは手書きのイラストでびっくりした!!
ゆうこっこの年賀状が一番心がこもってた!!!
そんなステキな年賀状にお返事書かずにごめんなさい。
年賀状に返事書いてないのに、ブログによく来てくれるゆうこっこの優しさに感激。

PUKUへ

珍しいよね。
珍しいっていうか、変わったのかもしれないね。
だって何年も会ってないもんね。
年賀状の書き方とかは変わらないけど、人間は日々変わっていくものだろうしね。
うちも人間変わりたいって思ってるとこ。
てか私も年賀状の返事書いてなくてごめんなさい。
年賀状書いてない私によく連絡くれるあなたはとっても優しいね。
返信する
やったね!! (ゆうこっこ)
2007-01-25 23:20:05
エルモくんかわいかったやろう??
全然、今年の干支のイノシシとは関係なかったけど、私らしい年賀状にしたかってんuchoにそう言ってもらえてめちゃ嬉しいありがとう
返信する
OiOi (PUKU)
2007-02-01 00:06:35
マルイじゃございませんYo。
オイオイ。
連絡するのと年賀状は関係ないやろ~
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-02-01 11:47:36
「私らしい年賀状」!!!
気持ち分かる!!!
去年はうちも同じことを考え、とってもきゃわゆい年賀状を頑張って作ったものだ!!
本当にゆうこっこの今年の年賀状はゆうこっこらしく素晴らしいものになってました!!
ゆうこっこ、イラストも上手だね。
ピアノもできるし、頭もいいし、多才だねぇ~。
返信する