KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

髪の毛をばっさり

2007-11-25 18:24:44 | ☆雑貨・おしゃれ☆
髪の毛をばっさり切った。

一番の理由。

なんだかどんどん嫌なことがふりかかるので、運気をかえたかった。
あと、髪が傷みすぎ。

こんな大変なときに。
お金ないときに。

とかいろいろ思ったけど、前ホットペッパーで見つけたありえんくらい安い美容院に行ってきた。
カット1600円だった。
とにかく余計なお金をかけないようにと、シャンプーなしでって言ったら本当にぬらさずさささっと髪切ってくれた。
結構満足なヘアスタイルになり、傷んでいた髪ともおさらばしたかったのでちょうど良かった。

梅田の仕事場の近くだから交通費タダだし、1600円でできたら文句なしだよね♪
感謝、感謝。

だいぶ髪を切ってすっきりすると気分も変わるよね。

実は前々からずっとエクステをねらっていて、エクステしようと心に決めてはいたものの、さすがにエクステは高い。
奇跡が起きておばあちゃんが元気になったら、エクステしよう。
今はちょっとそういう時期じゃないね。

ニューヘアスタイルとても満足ですが、ふと最近いきなり寒くなったのにこんなに短くした私って一体……とも思っている。
何事も自分のしたことに突っ込みを考えてしまうんだよね。
性格か、関西人の血か。
でも人のやることにいちいち突っ込みいれるヤツ、大嫌いだけどね。
そう、私は自分のようなヤツが嫌いなんだ。

とにかくこれでなんとなく人生が上向きにいけばいいなあって思っている。
楽観的で申しわけないが、今の私の人生悲観的にとらえてたらキリがない。
楽観的に生きることにする。
ばあちゃん、治るよ。
治る、治る。
実際ちょっとよくなってきたもの。
奇跡を信じよう。
SLEだって治るさ。

最新の画像もっと見る